2017年

明けましておめでとうございます!



急いでアイビスで描いたので雑ったらない;;w

いつも見守ってくださる皆様、ありがとうございますm(__)m

今年も何卒よろしくお願いします。

Merry Christmas !!

めりくりです!

くりすますburogu


あ、私はくりぼっちじゃないよー!

……家族が居る…(´・ω・`)

嬉しくない!!



実はこのイラスト、漫研の課題用に描いたものなんです。

印刷したら少し違うかなーって感じだったけど、まあよい笑

バランスがおかしいのは毎度承知です♥


可愛いあの娘の誕生日

ミントの誕生日です♪
おめでとう!

みんとたん

ミントはいつだってお姫様だもんねー♥


それと、ついったの方でとんがりクラスタさんとうちよそさせていただきました♥

せらちゃんみらい

背景のセンスの無さは承知です;;;

すっごく楽しい!!

巨乳の水色髪の子がうちの子です。

本当にありがとうございました…!

ちゅろろろ

ずっと作りたかったチュロス作りました!

CzDoq01WIAAlvid.jpg


揚げ物を扱ったことが無かったので難しいのかなって作ってみたら簡単でした…!

作り方的にドーナツみたいな感じですね


豆腐を使ってるからか、ほんのりおからドーナツの味がします。

さくっともちっとしてて、チュロスや…!って思いました(語彙力)


甘さも変えられて、ヘルシーなので、甘いの無理な人もカロリー気にしてる人にもおすすめだと思います~


腹持ちもよさそうです…夕飯いらない……

テスト三日前である

期末テストがやってきた!
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィ

変わらず順位はワースト5位なんだろな!
ずっと保ってる😉

授業中もずっとお絵描き。






楽しい~

描かなきゃいけない絵が貯まっておる;;;

自分が描きたくないものまで描かなきゃならないなんて!

めんどくさい!

そして、将来のことで悩む今日この頃。
ママンにパティシエになればと言われ…でも美大行きたい……

まだいっか!

テスト頑張りますよ!
